自分が得したこと・いい思いをしたことを世界の皆に伝えたいブログ

合気道のすばらしさを伝える、子連海外旅行を応援する、お金に困らないノウハウを伝える、その他得をしたことを伝えるブログ

子連れハワイ旅行におすすめ キッチン付きのホテルに安く滞在する方法

今日は久しぶりに旅行関連の話をしたいと思います。

 

小さな子供連れの海外旅行を推奨する立場として、ぜひ、耳寄りな情報をひとつお伝えします。 

 

ヒルトンホテルのオーナー専用ルームに激安で滞在することができます。
しかもキッチン付きなので小さいお子さんがいる場合は、ミルクを作ったり、離乳食を作ったり、非常に便利です。 

 

我が家も今年ハワイ旅行を予定していますが、オーナー専用ルームの2LDKを予約しています。一般の旅行客が宿泊するヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にオーナー専用のルームがあり、全く同じサービスを利用できます。


我が家はすっかりオーナー専用ルームに魅了されてしまいまして、普通のホテルルームに泊まったことはありません。

 

今年の旅行手配については、以下の過去ブログを参照してみてください。
来年のハワイ旅行手配開始 “796,576円” (その1) - 自分が得したこと・いい思いをしたことを世界の皆に伝えたいブログ

 

さて、今日ご紹介するのは、ヒルトン・グランド・バケーションズが展開している体験宿泊プランです。URL タイムシェアならヒルトン・グランド・バケーションズ

 

昨年オープンした『ザ・グランド・アイランダー 』に格安で宿泊ができます。

 

なんと!
1ベッドルームで4泊なら$899から泊まれます。


時期によって追加料金を取られる場合もありますが、それにしてもキッチン付きの部屋にこの価格で泊まれるのはとっても魅力があると思います。
延泊も最大8泊まで可能です。

 

f:id:air_aiki:20180107224058j:plain

ザ・グランド・アイランダーのキッチンの写真です。

f:id:air_aiki:20180107224108j:plain

グランド・アイランダーヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内のタワーになります。ビレッジ内はたくさんのショップや人工ラグーンがあり、まさにハワイライフ満喫間違いなしです。

参加条件に『年収750万円以上の方(世帯年収には夫・奥さん年収合算可)』とありますが、特に証明書を出すようなことはないので気にしないで大丈夫です。

また、滞在期間中に1時間半のリゾート説明会に参加して、タイムシェアの制度などの説明を聞く必要がありますが、これもしつこく押し売りをするわけではないので、どんなものなのか聞いてもらえば問題ありません。

 

詳細はさきほどのURLで確認してください。
ちなみに現在、ヒルトンが体験宿泊を展開しているタワーは以下の3つのようです。

ホクラニ・ワイキキは、カラカウア通りに近く、ショッピングをするにはとても適した場所ですが、大きなプールやビーチが大好きな子連れ旅行の場合は、ザ・グランド・アイランダーをお勧めします。

 

皆さん、子連れ旅行をぜひ、楽しんでください!

 

See you next !!